2007/06/17

■[椎名高志]7/7椎名先生サイン会整理券入手情報

月見さんによる、7/7椎名先生サイン会の整理券入手方法についての情報。
三省堂に確認したところ、「電話で申し込むことが可能」とのこと。
有益な情報ありがとうございます

Powered by 1470.net
Posted at 13:51 | WriteBacks (1) in メモ
WriteBacks

絶望した!自然体でやっと口から出た

私は卑怯者です。そう認めずにはいられません。
今日は何故か暇がありまして本来ならば覚悟して東京に向かうことも出来たのですが、
電話予約という甘えに負けてしまったのです。
来店を心待ちにしている店員様、ごめんなさい。
いつも楽しみに読ましてもらえていますfukazawa様やるかるか様が
椎名先生の近況に立ち会えなかったら私の楽しみも減るしどうしよう?
また厄介なことに私は島本先生も大好きです。
藤田先生のサイン会の時は唯一のマンガの国の神として偽りなく平伏す事が出来ましたが
さすが出版の聖地、巨頭並び立つ。
「椎名先生が1番好きだっちゃ!!(ラムのラブソング)」数刻後同場所、「島本先生が1番やー!(オマリー)」
筋が通ってないじゃないですかコレでは。
この状況、英国のエマさんなら確実に身を引いていたはず。
また心の造物主白金は一度に2人を愛さない。これは冒涜です。
誠実に暮らそう、大丈夫だとは思いますが、いざという時の為に親戚に仮葬式趣味があればなぁ
とりあえず赤飯食べよう、あ正気保てないない

チルドレンの感想ですが、アニメコナンの新OP曲の監督の文字が出ている蘭は可愛いっす。
なびく髪に靡く、もはや人間ネコじゃらしと化してます。薫も楽しみッす。
特にアニメは良くなびき、地元では一瞬の出来事なのでクリエーターってのは一瞬を見逃さないんだね。
なんか佐藤刑事とか由美と聞くと美人のイメージが。
何故そんなに声がステキなんだ。何故そんなに歌がステキなんだ。何故テレビの中はステキなんだ。何故そんなにステキなんだ?
やはり同じ人間でないんだ。オレか向こうのどちらかが同じ人間ではないとすれば、わ、わたしが普通だ。でも普遍ではないよなー
ダメだ私に日本語は無理でした。しかし挑む人のようなものに惹かれる、同じにはなんないけど。
娯楽とかで内に向かう方での元気は充たされていますが、外のは充たされる受け入れ先がちゃうなー

Posted by 薫卓 at 2007/06/21 (Thu) 00:20:46
TrackBack ping me at
http://whatsnew.c-www.net/mm/136086.trackback
Post a comment

writeback message: このサイトのコメント受付は終了しました。

powered by blosxom  track feed