2006/08/25

■[comic]マンガナツ100 結果発表

結果的に数多くのマンガ系サイトを巻き込んだ壮大な企画となった「ナツ100」の集計結果が公表。
集計おつかれさまでした。

次回の「漫画10」には参加したいです(笑)。

Powered by 1470.net
Posted at 12:27 | WriteBacks (2) in メモ
WriteBacks

作品総数3100って!

参加された方々もそれを集計された方も凄すぎ!
で、正直言って吃驚しました…上位50位内くらいには食い込んでくるかなって思ってはいたんですけど>美神
めぞんやデビルマンなどの名作傑作よりも上の20位ですか!
あと一票で火の鳥やドラえもんに並んだのかと思うと…スイマセン、私の認識が甘ぅ御座いました(汗
いやぁ皆さん、ホントに幽霊巫女が大好きなんですね?(違っ
…でもそれ以上に2位のアレには吃驚でしたが (w

実はFukazawaさんがどんな(濃ゆい)百選をチョイスしてくるかなって密かに期待して待っていたのですが…流石に時間がありませんでしたか?
「漫画10」企画実施の時には期待してます (^^)

Posted by るかるか at 2006/08/26 (Sat) 13:37:50

次回はぜひるかるかさんも参加して下さい

さすがに100は無理です。自分はそんなにマンガ読んでないので(笑)。
実際は、知った時期が遅かった&開催時期が自分の仕事のピークと重なっていた、というのが最大の理由です。本当は参加したかった…

「美神」は、なんだかんだ言ってもそれだけ知名度や影響力があるということだと思います。
逆に、参加者150名中43名しか名前が挙がらなかったのは少なくない? みたいな気概を持っていきたい(エラそう)。

Posted by Fukazawa at 2006/08/27 (Sun) 08:30:24
TrackBack ping me at
http://whatsnew.c-www.net/mm/82510.trackback
Post a comment

writeback message: このサイトのコメント受付は終了しました。

powered by blosxom  track feed