紫穂と葵が抱いた妙な妄想は、悪意が無い分余計にやっかいだなあと思いました(サンデー48号感想)。
という訳で、自分が子供だった頃は、「パタリロ」を読んでもバンコランとマライヒの関係がさっぱり理解できなかったり、竹宮恵子の「風と木の詩」の何処が面白いのか全然判らなかったくらい、ウブなネンネだった私です。こんにちは。
今週のサンデーの「絶チル」を読んだことで、男同士の同性愛という概念に目覚めちゃった女の子が確実にいると見たね!(見るな)
それで個人的な事情でたいへんに恐縮なのですが、今日から当分(約1ヶ月くらい)の間、このページの定期的な更新をお休みさせて頂きます。理由は多忙。どのくらい忙しいかというと、間違いなく人生最忙クラスの忙しさになるのは確実なくらいです。あまりに忙しくて人生変わるくらいです。いやマジで。
その「個人的な事情」を知っている方は、色々と想像してニヤニヤして下さい(内輪ネタ)。
掲示板やコメント、メールの方は時々チェックしますので、何かありましたら連絡して下さい。
それでは
サンデー49号感想。ランドオブザデッド。
おそらく読者の中で反応してしまう人が一桁なのに作者の独断と偏見と我侭で定型オチにまで
持っていく井上先生に感服しました。
そもそも連載開始カラーで4パーツの中で一番賛同者が少ないであろうサニーちゃん足を使った
ことで「好きなようにヤる!」という所信表明をしていたようなものですから当然といえば当然なんですが
ここまで読者(の最大多数の最大人気)をないがしろにするマンガは逆にすがすがしく、応援したくなります。
久米田先生とか。
ボーイズラヴ同盟がドンキホーテ&サンチョのブリアクにまで勢力を広める中、変態帝国の反撃はあるのかと
今後もサンデーから目が話せません。
帝国総統の愛弟子が大将戦の前にサディスティックな王女様がお姫様を拷問する様子を
メルヘヴン全土中継ぐらいはしてくれるのではと個人的に期待しています。
ニヤニヤ
絶チルブロギングに捕まえて貰うためにbloggersとかにping飛ばす設定にしたのにまだ言及できてない罠であります。
2ヶ月も返事が帰ってこないブログへようこそ(挨拶)。
>フランさん
ありがとうございます!
色々ありましたが、ぼちぼち再開したいと思います。これからもよろしくー
私に何があったのかはヒ・ミ・ツ!(喜久子ヴォイスで)
>Y次郎さん
井上先生は本当にゾンビが大好きなので、「ランド・オブ・ザ・デッド」が公開されたらああなってしまうのは仕方ないと言えます。ああいうネタが出せるというのは、先生が調子良い証拠なのです。
「絶チル」の椎名先生もそうなのですが、結局は自分が持っている「オレにはもうこれしかない!」というモノをエンターテイメントの領域まで昇華できる人こそが真のクリエイターなのだと実感させられますね。即ち、真のクリエイターとは変態なのです。
あと、ボーイズラブと変態を共存共栄させてこその次世代雑誌だと思います。
>根岸さん
ニヤニヤされた!
絶ブロギングについては別途記事を書きましたので、そちらを参照して下さい。
昔はbloggerとかにPing飛ばせばbulkfeedsが拾ってくれたのですが、今の仕様ではそうなっていないらしいです(直接bulkfeedsにPing飛ばさないとダメっぽい)。
writeback message: このサイトのコメント受付は終了しました。