2005/12/31

■年の瀬の挨拶

 お久しぶりです。
 日記再起動の一環として、ちょっとレイアウトを変えてみました。文字のサイズを大きくしたり、テキスト欄の幅を広くしたりして、文章を読みやすくしてみたつもりなのですがどうか。

 そんな感じで、激動の2005年もまもなく終わります。
 今年は「絶対可憐チルドレン」で大いに盛り上がることができ、椎名高志マンガファンとしては大変に充実した時を過ごすことができました。2006年の「絶チル」と椎名先生の、更なる発展を期待しております。

 あと、個人的に今年は生活環境が激変したこともあり、本当に色々な意味で大変だったんですけど、時間的にも精神的にもようやく落ち着く目処が着いてきました。こちらのサイトもまたぼちぼちやって行きたいと思いますので、来年もよろしければご愛顧の程をよろしくお願いします。
 それではよいお年をー

Posted at 21:04 | WriteBacks (0) in 更新情報
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://whatsnew.c-www.net/whatsnew/051231.trackback
Post a comment

writeback message: このサイトのコメント受付は終了しました。

powered by blosxom  track feed