2006/02/05

■新刊情報とか

 たまにはファンサイトっぽく新刊情報を。

・廉価版GS美神

 今週のサンデーで、MFB(My First BIG)版と新装版の「GS美神極楽大作戦!!」が発売されると告知がありましたが、「まんがの森」の3月の新刊情報には、既に「(廉価版)GS(ゴーストスイーパー)美神極楽大作戦!!(1) 」が3/27に発売されるという情報が載っています。価格は600円。
 価格からして、これは前に出たワイド版「GS美神」のコンビニ流通バージョン(My First WIDE)と見るのが妥当でしょうか。何かしらのオマケ要素(他の作家へのインタビューとか)があるのを期待。
掲示板に情報を下さった月見書店さん、ありがとうございます)

・絶対可憐チルドレン4巻

 そして、同じく3月の新刊情報として、「絶対可憐チルドレン」4巻の名前もありました。3/17発売予定。
 掲載範囲は、おそらく今週のサンデーの「サイコダイバーズ」までだと思われます。ペース早いですねー。

 こちらもオマケ要素に期待。恒例の巻末のおまけマンガに何を持ってくるのか気になります。
 個人的には、「サイコダイバーズ」編での皆本妄想ショーっぷりか、あるいは薫が心の中にしまったものすごい下ネタの正体を期待(するな)。

・Wikipedia

 声優の情報が充実していると評判のWikipedia日本語版に、「絶チル」の項目があるのを今日知りました。キャラクターの名前の元ネタとか載っていて大変に便利。編集して下さっている方に感謝です。
 あとは、作品内に出てきた細かいパロディの元ネタとかをフォローできるようになれば、より完璧だと思います!(←お前がやれと言われそうだ)

 →Wikipedia日本語版:絶対可憐チルドレン

Posted at 10:35 | WriteBacks (0) in マンガ::絶対可憐チルドレン
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://whatsnew.c-www.net/comic/zettai/060205.trackback
Post a comment

writeback message: このサイトのコメント受付は終了しました。

powered by blosxom  track feed