2004/06/02

■近況報告040601

 スピンちゃん…(⊃Д`)

 「スピンちゃん」は決してマンガの出来が悪かった訳ではなく、単にジャンプシステムのローテーションの一番悪いタイミングにブチ当たってしまっただけなんだ! と思いたい今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。あなたの心の中の理想の上司ランキングでは、「デスノート」の夜神局長が一躍トップに躍り出ていませんか?
 私はむしろ、「ゲドー」のはっちゃけぶりに驚いてます。あのマンガ、やっぱり明らかにどっか何かがヘンだと思った。

 それはともかく、私の本職の仕事の方が、かなりいい感じでヤバい感じになって来ました(矛盾)。ちょっと今月は冗談抜きで忙しくなりそうで怖いです。本来なら忙しくなるのは8月以降のはずだったのですが、色々あってこんなことになってしまいましたよ。
 大人の世界…(遠い目)

 で、いつもなら「忙しいので今月が更新遅れます~(^^)/」とか腑抜けたことを書くところなのですが、今回はあえてその忙しさに反逆してみたい。むしろここに書き込むペースを上げてやる! とか思ってます。
 どうも自分には、(趣味にしろ仕事にしろ)テキストを書くのにかかる時間が必要以上に長くなってしまうクセがあるっぽいんですけど、でもこれからあと30年くらいは今のような時間に窮屈な生活を送ることになりそうなので、この機会に短い時間で簡潔なテキストを書く訓練をしてみよう、と考えてます。
 とりあえず、今月はできるだけ日次ペースでここに何かを書いていけるようにしてみたい。そんな気分です。
 いやその、決して今の仕事がイヤなのでここでストレスを解消したいとか、そういうんじゃないですよ? よ?(不必要な連呼)

 ただ、処理に一定の時間がかかること(投稿作品の掲載や「展開予想」のメンテ作業など)に関しては遅れ気味になってしまうのは確実なので、その点はご了承をお願いします。

 あと今月は、長年の懸案事項である「展開予想ショー」(通称GTY)の新システムの叩き台の作成に着手したいとも思ってます。
 現状の「展開予想」に関しては色々と思うところもあるのですが、それに関してはまだいずれ時間がある時に。時間がないので困っているのですが(ダメだ)。

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) in 更新情報
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://whatsnew.c-www.net/whatsnew/040601.trackback
Post a comment

writeback message: このサイトのコメント受付は終了しました。

powered by blosxom  track feed